スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おひさま帰ってきて!
floritas

梅雨時期は家の中にこもりがちになります。
でも、いよいよ食糧がなくなってきたので、今日は買出しに行こうと思います、
でも、小雨・・・。

私は小雨が一番苦手です。
雰囲気としては好きなのですが、髪の毛のうねりをばっちり引き出してくれるのが小雨だから…。
まだザーザー夕立ちみたいな雨の方が気持ちいい気がします。涼しいし。
小雨って、傘さしても意味がない気もするし。小雨に愚痴ってもしょうがないですよね。

スペインで買ってからまだ一度も使う機会がなかったMANGOの傘をさして行こう♪
そう考えたらウキウキしてきました!!!

行ってきます♪




ただいま♪行ってきました。野菜を買いこんできました。

この小雨だと、髪の毛のうねりがすごいことになりそうだなぁ、と思っていましたが、
そうでもありませんでした。先日相方さんにカットしていただいたので、落ち着いています。
よかったー。

帰ってきて、早速野菜をカットしてコトコト煮込んでいます。
それをストックしておいて、あとでトマトスープやらコンソメスープにしようと思います。
母がトマトラスクの切れ端でトマトクルトンを作ったらしいので、
いただけることを期待しています♪ふふふ。(笑)

a comer!!!

食べることって本当に幸せですよね。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

myu~

2009/06/22 18:39 ・・・EDIT

  ごぶさた~
CEMちゃんとお母さんは、グルメなんだね(^^)それなのにアタシったら、初めてランチをご一緒したとき、ゆっくり話したい方を優先して、某ファミレスなんかを指名しちゃって・・・チョイと後悔でした。
今度はお洒落なお店で食べて、おしゃべりしようね~~
いつもながら、写真には感性が滲み出ていてステキです。

CEM

2009/06/22 19:56 ・・・EDIT

  >myu~さん
お久しぶりです♪全然グルメじゃないですよー。貧乏なのにおいしいものが好きなだけです♪(笑)某ファミレスのランチもおいしかったですよ!ゆっくりのんびりおしゃべりもできるし、ファミレス使えますよね!
お洒落なお店でのおしゃべりもいいですね♪楽しみにしています!

sanae

2009/06/23 22:43 ・・・EDIT

  こんばんわ^^

スペインで買ってきたと言う傘がとっても気になります。
どんな傘なんでしょう~?
最近折りたたみではなくて、かわいい?傘を探してるんですが、
どうもコレというのに出会えません~。

食べる事って本当に幸せですよね!
すっごく解りますよ~。^^v

CEM

2009/06/24 12:55 ・・・EDIT

  スペインで買ってきた傘は、残念ながら折りたたみなんですよー。折りたたみではないものは、2年間愛用しているものがあります。普通のものより骨が多くてかわいいんです。しかも525円でした。柄違いで2本購入してしまいました。(笑)この季節、いろんな傘がお店に出ているから楽しいですよね。コレというものに巡り合うまで、素敵な傘探し楽しいですね♪
本当に食べることだけが楽しみになっている今日この頃です…。


 

 

 
