スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
梅雨???
あじさい

あじさいがきれいな時期になりましたね。鎌倉へ行きたいです。

オンラインの講義のスケジュールを勘違いしていた私は、昨日まとめて2回分受けました。
部屋でパソコンに向かいながらノート取るって、なんか変な感じです。



話が数日前に戻ってしまいますが、カフェロッタへ行った後、夕食はスペインバルへ行きました。

Danke

まずは、ビールと、ensaladilla rusa(ポテトサラダ)のタパスで乾杯♪

途中でスペイン留学時代の友達がもうひとり合流して、思い出話に花が咲きました!
何年経っても、濃い時間は色褪せずにいてくれます。ずっとずっと大切な思い出です。

Danke

料理は全部おいしかったです!
右下の黒いものは、Arroz Negro(アロス・ネグロ)というイカ墨のパエリアです♪
とってもとってもおいしいです!本場の味に近くて、幸せいっぱいでした!
みんなで歯を真っ黒にしながらニコニコしていました。(笑)

Danke

デザートの Crema Catalana(クレマ・カタラナ)は、クレーム・ブリュレです。
これはスペインでよくあるデザートなのですが、私はホワイトチョコのカトーショコラに惹かれ、
そっちを注文してしまいました。

お酒も、お料理も、デザートもとってもおいしくて、それほど高くなく、お店の雰囲気もよかったです。
また行きたいです!同窓会やりたーーーい!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/06/22 13:48 ・・・EDIT

  パソコン見ながらノートとっていたら
私なら寝てしまいそうです…汗

Arroz Negro(アロス・ネグロ)が気になりなります。
私も歯を真っ黒にして食べた~い( ´∀`)

そしてそして、紫陽花、私も見に行きたいです~(*゚∀゚)=3
梅雨なのに梅雨らしいお出掛けをしてましぇん(涙)

CEM

2009/06/22 14:07 ・・・EDIT

  >peperonさん

はい…。眠くなるんですよ。実は…。(笑)
今夜も1時間半の講義です。寝てしまわないように今朝はたっぷりめに眠りました。(笑)

Arroz Negroとってもおいしいですよ♪パエリアとは一味違って、まろやかというか、優しい味というか。とにかく歯をまっくろにしてみんなで食べるのがとても楽しいです!スペイン料理屋さんに行く機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいね♪

紫陽花、いいですよねーーー!私ももっともっといろんなところへ紫陽花を見に行きたいです。まずは近場の近所の公園からかな♪
「梅雨らしいお出かけ」素敵な表現ですね♪憂鬱な梅雨も楽しんでしまえばいいのですね!


 

 

 
