スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新鮮な空気が必要…。
aire fresco

最近、些細なことでイライラしてしまいます。なぜでしょう?
自分にイライラします。かといって、自分の生活を改善しようとか、もっと努力しようとか、
今しかできないことを行動に移そうとかしません。ダラダラ。

勉強だって、やっているだけで頭に入っているのかどうだか…。
こんなんでこれからちゃんとやっていけるのかなぁ、とか。

引きこもっていると、やっぱり腐りますね。
新鮮な空気が必要です。

今日はとても天気がよいですね!サイクリング行こ!!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/06/08 14:09 ・・・EDIT

  ありますあります、たまに原因不明のイライラが私もきます!
気休めに牛乳やら小魚を食べてみたりします(;・∀・)
そして、引きこもりもたまにやります。
いいんです、いいんですって~。
たまにはゴロゴロしましょうよ~。

そういう私は、先日とある資格試験の模試を受けに行ったのですが
試験後の自己採点で正答率35%でした(爆)
いや~、試験時間午前・午後で5時間って長いんだって~、
という言い訳をしておこうと思います。。。大汗

この写真、発色が面白いんですね~♪
森だし花咲き乱れてるし!!
ここでサイクリングですか!?!?
超ステキですよ、ここ!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

CEM

2009/06/08 14:14 ・・・EDIT

  >peperonさん

原因不明のイライラはほんとに突然襲ってくるので、人にあたらないように、あたらないように、と思っているのに、どかーん!ってつまらないことで怒ってしまったりします。「意味わかんねー」って言われて我に返り反省…。そうですよねー!たまにはゴロゴロ。いいですよね!!!

資格試験の模試ですか!?お疲れ様でした!5時間の試験時間は長すぎますよね!それじゃぁ集中力切れちゃう!って私も言い訳しちゃいそうです。(笑)本番は頑張ってくださいね!

この写真は、先日プチ旅行に行った時の海浜公園です。しかもかなり色はいじってます♪(笑)本当にきれいでしたー!このときもサイクリングしてました。昨日は普通の街の中をサイクリングしてきましたよー。キャンバスボードを買いに100均に行ったのですが、ありませんでした。


 

 

 
