スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
天気の悪い日は…。
flores

今日は天気が悪かったですね…。雷ゴロゴロいってました。夕立ちもあった気がする…。
そんな日は、ちょっとやる気が出ません。だから、勉強はお休みして、遊んでました。
携帯用に絵文字作って。(笑)

結構作りましたよー。はまりますね、ドット絵。楽しいです!

こんな感じのです(↓)。


国旗シリーズ。

japan   china   france   italia   finland   brazil   canada   korea

norway   mexico   sweden   spain   russia   america   swiss


楽しかったー。他にもたくさん作りました。スペインの観光地や食べ物シリーズとか。
需要は全くないけれど、自分が使いたくて作りました。(笑) あ、使わないのもたくさん…。

そのうち、現在全く更新していないホームページと携帯サイトをリニューアルする予定
なので、その時にアップします。使う人はほとんどいない感じの絵文字ばかりなので、
ひっそりと、アップします。
いつになるかわかりませんが。(笑) ここに載せちゃうかもしれないし。

明日はお泊りなので荷造りしなきゃ。ラスク商人になります。(笑)

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

2009/06/01 10:14 ・・・EDIT

  このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAM

2009/06/01 16:22 ・・・EDIT

  CEM営業部長!
&専属デザイナー&味見係?
任務をよろしくお願いします。

ヨンア

2009/06/01 23:51 ・・・EDIT

  携帯用の絵文字も作るの?すごい。ww
韓国の国旗・・・
嬉しい。www

CEM

2009/06/03 14:37 ・・・EDIT

  >HAM

社長!頑張ってまいります!(笑)

CEM

2009/06/03 14:38 ・・・EDIT

  >ヨンちゃん

うん。暇だったから作ってみた。(笑)韓国の国旗ちょっと違う?でもそれっぽくできたから合格?(笑)韓国の国旗かわいいよね♪


 

 

 
