スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・お仕事・・・

tsubaki

今日はなんだか忙しい1日でした。帰ってきてほっと一息つくと、どっと疲れがでます。
明日、あさってはもっと忙しくなるのかなぁ。暇よりはいいですね。

今日、イラストの新たに1件お仕事を受けました。
まだ前回のイラストの納品していないのでちょっと焦ります。
納期は14日。仕上げに入ろうと思います。
次のお仕事は前回よりも私向きな感じなので楽しみです。
どんなイラストも楽しんで描きますけどね♪(笑)

私は絵を描くときに、よく自分で撮った写真をモチーフにしたりします。
この写真なんか、特にイラストにしやすそう・・・。いつか登場するでしょう。
先日の藤の写真と同じ神社にいたお馬さんです。ゆるーーーい写真ですね。さすがHOLGA。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ポチ

2007/05/14 23:00 ・・・EDIT

  こんにちわ。はじまして!
mipさんのところから来てしまいました、すみません↓
で、写真が可愛かったのでついコメントを^^
まるでおもちゃみたいでかわいい~♪

CEM

2007/05/14 23:30 ・・・EDIT

  ポチさんはじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます!!!コメントとっても嬉しいですよ☆mipさんの素敵なお写真にはとてもかないませんが!!!(笑)おもちゃみたいなんですけど意外と丈夫でした。(私が乗っても大丈夫!笑)


 

 

 
