スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
勉強…。
消しゴムハンコ

今日はまじめに勉強していました。今は、DreamweaverでWeb制作の実習をしています。
むずかしいですね。てゆーか、呪文みたいで頭がおかしくなりそうです。
だんだん、ゆっくり覚えていけるのかなぁ。がんばろう。

写真は、先日作った消しゴムハンコの残りで作ったもの。視力検査です。(笑)
どうしても細かい部分がきれいにカットできません。上手にきれいにカットするコツが知りたいです。

今晩の、「世界の車窓から」は、スペインのRenfeでした!
MadridからToledoまでの車窓でしたよー。きれい!やっぱり列車の旅っていいですよね♪

あー!また早くも旅に出たいです!国内プチ旅行でもいい。
そうだなー、半年以内には行けるといいなぁ。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

mayuko

2009/05/31 18:07 ・・・EDIT

  このケシゴムハンコちょーーーーーーーーーーーーーかわいいよね☆
スゴイよCEM!!!!!!
細かいとこまでちゃんと彫れてるからちゃんとハンコになってるよ♪

スペイン行きたい・・・バルセロナゆっくりみたい!!!

CEM

2009/05/31 19:28 ・・・EDIT

  >mayuko

久しぶりー♪ありがとう!細かいとこね、小さい丸とか、曲線とかもっとなめらかにきれいに掘れるようになりたいんだ…。練習すれば上手になるのかなぁ?
バルセロナ私もゆっくりみたい!!!いつか一緒に行きたいねー。


 

 

 
