スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Otra vez! Again!
バラ園

我ながらしつこい!と思いつつ、また夜のバラ園へ行きました。午前中に行ったばかりなのに。
というのも、私のブログを見てくれた友人が、一緒に行きましょうと誘ってくれたのです。


19時に待ち合わせて、バラ園へ向かいました。前夜のブレブレで学んだので、
今回は三脚を持って行きました。myゴリラポッドを!
でも、ほとんど三脚は使わずに、手持ちで撮影しちゃいましたけど。(笑)

バラ園

前日とはちょっと違ったものを撮ろう!と、とげとげの幹を撮ってみました。
キレイな花を守る頼もしいとげとげ。

バラ園

バラのランプみたーーーい!!!

バラ園

バラ園

プチ噴水のライトアップもとってもキレイでしたー!2時間くらいまったりぷらぷら散歩
して、気持ちよかったです。

ごはん食べて、おしゃべりして、楽しかったー。
しかも、こんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

バラ園

お庭に咲いていたというバラ!!!
さっそく部屋に飾りました。一気に華やかになりました。ありがとうございました!
長持ちするように、毎日お水を変えようとおもいます!

バラづくしの2日間でした。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

HAM

2009/05/28 20:35 ・・・EDIT

  すばらしい学習効果ですね♪
上から三つ目のバラのランプがお気に入りです。
プチ噴水なんて、ありましたかね?

夢想

2009/05/28 22:32 ・・・EDIT

  CEMちゃんおつかれさまでした^^
楽しかったです^^連続でバラ園三昧でしたね;
付き合ってくれてありがとう!

いっぱい語ったね~!すごくしゃべったー!


わたしもバラのランプが素敵と思った☆

CEM

2009/05/29 00:44 ・・・EDIT

  >HAM

バラのランプきれいだよね!色味が結構お気に入りになったよ♪プチ噴水は、バラ園中央に3つくらいあったかな?でも、全然目立たないよ。(笑)


>夢想さん

おつかれさまでしたー♪ほんと、たくさんしゃべりましたねー!今度あのカレー屋さんに行きたいです!連れてってくださいねー。

myu~

2009/05/29 18:31 ・・・EDIT

  プチハウス玄さんのリンクからたどり着きました(*^_^*)初めまして(ペコリ)
夜のバラも昼のバラもきれいですねえ~(うっとり・・) 私は海も山もだ~いすきで、旅も好きです。空を眺めたり、旅先のカフェで通りを行き交う人をウオッチングするのがこれまた楽しいんだなあ・・時々運転中にひこうき雲に見とれて危ないときがあります(^^;)    スペインの写真のぞかせていただきましたよ。憧れますひとり旅・・    

CEM

2009/05/29 22:24 ・・・EDIT

  >myu~さん

わーい♪いらっしゃいませ!
旅先での人間ウォッチング、本当に楽しいですよね!この夏は山へ行きましょう!
運転中の飛行機雲には要注意ですね!気を付けてくださいね♪


 

 

 
