スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
消しゴムはんこ♪
消しゴムはんこ♪

HAMが、手作りラスク販売を開始するために、いろんな準備を始めています。
HAMのラスク、本当においしいんです。

そこで、私がロゴのデザインを請け負いました。
今回はそのロゴから消しゴムハンコを作りました。カードなどにぽんっと押せるように。

消しゴムはんこ&ラ・ラ・ラ・ラスク♪

そしてこれが、完成したはんこでポンっとしたものと、ラスクのサンプルたち。
『ラ♪ラ♪ラ♪ラスク』です。(笑)命名がHAMらしい。
明日、試食してくれるひとたちのもとへ運ばれます。




ラ♪ラ♪ラ♪ラスクのパックの中身は、

●プレーン
●ブラウンシュガー
●メイプル
●アールグレイ
●コーヒー

の5種類。
プレーン以外はまだ試作品です。早速味見させてもらいましたが、私の一番のお気に入り
は、やっぱりプレーン!どれもおいしいのですが、コーヒー味もとてもおいしかったです。
コーヒーパンから焼いています。パンのコーヒー風味がおいしいんです。
コーヒーが苦手な私でも、ぱくぱくいけます。コーヒー味のラスクってあまりないですよね。

プレーンたちのパンは、お手製小麦胚芽パンです。これもうまい!パン自体も。(笑)

HAMのレーベルは、LINDA PRIMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)といって、
「美しい春」という意味です♪

メールオーダー中心に始めるそうです。近いうちに。
ブログもあります。あまり更新していないけれど。(笑)そのうち更新すると思うのですが。(笑)

LINDA PRIMAVERA(リンダ・プリマヴェーラ)

興味のある方は、こちら↓に問い合わせてみてくださいね。
lindaprimavera18@gmail.com


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 5
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/05/27 19:35 ・・・EDIT

  HAMのラスクたべてみたいーすごいねー販売するんだシナモンアップルケーキだっけ?あれもまぢうまだったしてかお菓子づくりの名人だね料理教室開いて教えていただきたいよ

HAM

2009/05/27 21:54 ・・・EDIT

  たらけちゃん
今度CEMが会いに行くときに、お味見用に持って行きますよ!感想はレポートにして提出すること!(笑)

CEM

2009/05/28 00:56 ・・・EDIT

  >たらけ
ねー♪シナモンアップルはほんとおいしいよね。私も大好きだよ。そうそう!味見用の持って行くからね♪レポート…。(笑)


>HAM
焼いてますか?(笑)

たらけ

2009/05/28 09:52 ・・・EDIT

  HAM>わぁいすごい楽しみにしてますレポート任しといてください(笑)

CEM>持ってくるときに食べちゃだめだよー

CEM

2009/05/28 15:09 ・・・EDIT

  >たらけ
大丈夫!我慢して持って行くから!(笑)


 

 

 
