スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
サイクリング♪
夕焼け♪

今日は久しぶりに母が遊びに来たので、サイクリングしましたー。

商店街に見つけた気になるカフェの横に、路地があり、そこを奥に進んでみると、
プチ飲み屋さん街がありました。そして、そこには、とーーーーっても気になる
かわいいカフェ兼バーみたいなお店発見!知らなかったー!
しかも、500円のワンコインメニューがあったり、お持ち帰りOKだったり!
ものすごく入ってみたい衝動にかられましたが、他に誰もいなくて、勇気でず。
今度来た時には、絶対に入ってやるー!行ったら報告しますねー♪

それから、デパ地下でコロッケ買って芝生のある噴水公園へ行きました。
ベンチでコロッケをほおばっていたら、お散歩中のわんちゃんが遊びに来ました。

Perrita

匂いにつられてきたんでしょうね。でも、臆病わんちゃんでギリギリのところで
近寄りきれずに、じーっとしていました。シャッター音に驚いてワンって怒られました。(笑)
かわいかった。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
