スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スペイン旅行記(私のお気に入り編)

旅行中に住んでいたアパートの冷蔵庫の中。私の段は常にこうでした。(笑)

冷蔵庫の中

ミネラルウォーター&ヨーグルトムース。


このヨーグルトムース、めちゃくちゃおいしいんです!
Dia(ディア)というスーパーマーケットのオリジナル商品なので、激安でした。
4種類くらいの味があったのですが、私のお気に入りは、レモン味とピーチ味。

こんな感じで、ふわっふわなんです。

ムースヨーグルト

口に入れると、ムースがしゅわーっ、ほわほわーって。(伝わりますか?笑)
しかも、ヨーグルトなので、後味がさっぱりしているのです。

それと、オマケ。

ドーナッツ♪

シェアメイトのスペイン人が、実家に帰った時のおみやげでドーナッツをくれました。
彼はグラナダ出身で、このドーナッツはグラナダで有名らしいです。
ちょっぴり硬かったのですが、甘すぎずにおいしかったです。サーターアンダギーに似ている感じでした。
硬かったのは、ちょっと時間が絶っちゃっていたからかな?
でも、おいしかったよ。ありがとう!

食べ物ばっかり。だって、食べるのもすごい楽しみにしてたから。(笑)

スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
