スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ゆったりday♪
制作課題も余裕を持って、無事に提出できました。ふぅー♪
寝ないで頑張った!そして昼夜逆転を直すべく、今日はちょっと早起きしました。
天気もいいので、散歩にでかけよう!なんて思ったのですが、たまっていた洗濯物を片づけ、
軒下は思いっきり洗濯祭り開催中!(笑)
そして冷蔵庫のグレープフルーツをオレンジをむさぼり食いました。
ビタミンに飢えている今日この頃。

勉強と、極度の金欠のため、家に引きこもっているので、
運動不足です。しかも買出しへも行かないため、ビタミン不足…。

午後、宅急便を受け取ったら、運動がてら、買出しに行ってこようかな♪
お金使わないように、1000円だけ持っていこう。

写真は、4月末のもの。今月はほぼ写真も撮ってません。。。

雨が続いていた日のひとコマ。
買い物に出かけると、空に虹が!山肌に、大きな大きな虹!とってもきれいだったーーー!

虹

買い物の帰りにも…!!!

虹

憂鬱な雨の日にも、とってもウキウキしちゃいました♪カメラ持っててよかったー♪
虹を見ると、何かいいことがありそう!って思うのは私だけでしょうか???

そして、翌日にはとっても天気がよくなり、庭では、若干1名風流な子が。

お花見犬

庭の桜を独り占めして、お花見していました。
桜が舞い散る下で、桜の木を見上げて、気持ち良さそうな鉄がうらやましかったです。

この桜、夜になるとちょうど街頭て照らされるんです。
そう、鉄は夜桜まで楽しんでいたんです!ずるーーーい!(笑)

今は、近所のバラ園がきれいだろうなぁ♪カメラ持ってお散歩に行きたい!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/05/23 18:17 ・・・EDIT

  超虹きれいだねぇ虹なんて小さい頃みたっきりみたことないような気がするなにか良いことあるよ、きっと

CEM

2009/05/23 22:41 ・・・EDIT

  虹すっごいきれいだよね!
いいことあったよ!たらけから素敵な贈り物が届きました♪本当にありがとう!とっても嬉しいよ!早速使わせていただいているからねー!早く会いたいよー!


 

 

 
