スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
締切…!
sakura

写真は、4月末に撮った写真です。実家の庭の桜。とてもきれいでした。

ここ数日、バタバタしています。
短納期のお仕事を仕上げ、遅れている勉強を進めています。
旅行中の遅れを取り戻すべく、必至になっています!
月末に課題の提出期限が迫っているので、とても焦っています。

でも、GWはゆっくり過ごしました。
相方さんと久し振りに会って、おいしいものを食べたり、サイクリングしたり、映画を観たり。
観たい映画のタイプが全く違うので、私が観たい映画はいつも却下…。
だから母や友達と観にいきます。でも、次こそは、私の観たいのを観るぞ!

ということで、ちょっと忙しくなっているので、なかなか更新できないと思うのですが、
旅行記はちょっとずつ、ちょっとずつ更新していきますので、気長に付き合ってください。(笑)


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
