スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
・・・庭・・・

paseo con holga

実家の庭に、おじいちゃんが植えた枝垂桜があります。見事に満開でした。
とても綺麗で見ていて全く飽きません。八重桜はまだつぼみ。早く咲かないかなぁ♪
HOLGAと一緒にお散歩です。

あ、全く関係ないのですが、スペイン語をやっている私は、HOLGAを『オルガ』
と読んでしまいます。しっくりきます。
この見事な桜の下でオルガもとてもご機嫌だったはずです。
現像するまではわからないですけどね。


turipan

こちらはおばぁちゃんの畑に元気よく咲いていたチューリップ。
陽の光で、赤と黄色がまぶしかったです。
春はかわいいお花がいっぱいでとても楽しいですね。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

lotte*

2007/05/10 19:10 ・・・EDIT

  オルガ!なんかいい響きですね*すてき*
チューリップ、かわいいですね~!元気に咲きました!というかんじで。
春は花が主役ですね^^

CEM

2007/05/10 20:53 ・・・EDIT

  花が主役の春っていいですよねーーー♪一番好きな季節です!


 

 

 
