スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
再会ラッシュ!

こんにちは。またまたスペイン、Gran Víaからです。
ここ数日、何人かの友達に会いました。みんな5年ぶりだったり、4年ぶりだったり。
でも、変わらずに素敵な人たちです。とてもパワーをもらっています。
これを機に、やっぱりスペイン語の勉強は続けていこう!と改めて思いました。

今日は、同じくスペインを旅行中の大学の友達に会います。
今、彼女がバルセロナからやってくるのを待っているところです。
卒業以来日本でも会っていなかったのに、再会が、スペイン!!!
同じ期間にスペインにいることもすごい偶然だったし、
彼女が私にそれを連絡してくれたのも、すごい偶然でした!
お互いに一人旅。友達に会えるのって、とても心強いですよね。

一緒にパエリアとチュロスを食べて、プラド美術館に行く予定です。

さて、スペイン滞在もあと残り4日。あっという間です!
残りの日々も、再会の連続です。

明日は、ホストファミリーのおうちに昼食を食べに行きます!
当時14歳だった男の子も、7歳の双子の男の子も、もう今はすっかり
立派なChavalになっているんだろうなぁ。

再会ラッシュで、さらに出会いを大切にしなくては!と思い、
日本に帰ってからも、なかなか会えないでいた友達と連絡をとって、
もっともっと再会ラッシュを継続させていきたいと思っています。

お腹空いたーーー!


(スペイン時間 14:00)




スポンサーサイト
| Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/04/21 14:51 ・・・EDIT

  大学の子と偶然同じ時期にスペインであえるなんてすごいねみんな一人でスペインに行けるなんてすごいなぁ~!mapa子ではない方向オンチな私にゃ怖くて一人ぢゃむりっす(笑)
Adela一家は元気だった?あんなにちっちゃくてかわいい子供たちはすっかり大人になってたかな?なんかちょっとさびしいよねうちのCarlosもおっきくなっちゃったのかな~

CEM

2009/04/26 00:24 ・・・EDIT

  たらけーーー!帰ってきたよ!
たらけだって、mapaけになれるさ!(笑)初めてふたりでスペインへ行った時、よくヒースローですんなり乗り換えできたよね!?(笑)
Adela一家はめちゃめちゃ元気だったよーーー!みんな大きくなって、すごくよくお話してくれたよ。たらけのこともしっかり覚えていて、元気なの?って言ってたよー!たらけのCarlosも絶対にイケメンになってるよね!(笑)ほんと、いっぱい話したいことがあるよ!たらけとの思い出ばっかり蘇ってきて、本当にたらけに会いたくてしかたなくなってきているもん!!!


 

 

 
