スポンサー広告
▲ pagetop
あさって!
リサーチ

いよいよあさって出発です。荷作りも大体終わりました。

後は部屋の掃除して、冷蔵庫のヨーグルトと、オレンジ、りんごを片付けるだけです。(笑)


今は、まったりガイドブックを見ています。

あ、ここ行こう!とか、これ食べたい!とか、妄想してます。





チュロスとチョコレート

チュロスが食べたいです。絶対に食べます。(笑)


出発は明日なのですが、ブログの更新は、今日が最後になると思います。

また、旅行から帰ってきたら、更新しますね!

写真たくさん撮ってきます。


では、無事を祈っていてくださいね!行ってきます!!!


| Comment : 8
▲ pagetop

Comment

さなえ

2009/03/30 16:29 ・・・EDIT

  いってらっしゃ~い!
気をつけて楽しんできてくださね!

チュロス私も食べたいわ~!!じゅるり

たらけ

2009/03/30 22:32 ・・・EDIT

  気をつけていってらっしゃあい
valicela(←スペルわかんないけど意味わかるよね?)にならないように(笑)熊の胃はもった?(笑)

CEM

2009/03/30 23:31 ・・・EDIT

  >さなえさん

ありがとうございます!ホットチョコレートって、スペイン発祥らしいんですよ。それに浸して食べるチュロスは最高ですよ!
じゅるり


>たらけ

ありがとう!たらけ♪♪♪
valicelaにかかんないように気をつけます!あれは悲惨だったもんね。(笑)
熊の胃はきらしているので、太田胃酸を持ちました。(笑)

Saya

2009/03/31 06:35 ・・・EDIT

  どぉ??準備は出来たかな??
スペインでもブログUP出来るの??
どれくらいの滞在予定なの??

楽しんできてね!!

HAM

2009/03/31 08:06 ・・・EDIT

  いってらしゃい!
天性のSimpaticaな性格で、
めちゃくちゃ楽しんで来いよ!!!
アデラによろしくね!

もひとつ、スペインの大地に立ったら北の空を見上げてSantanderにもよろしくね!
!Hola!て感じでね

行って来い!楽しんで来い!帰って来い!
以上

CEM

2009/04/01 06:38 ・・・EDIT

  Saya、準備は間に合ったよ。でも、毎度のことながら忘れ物が心配
スペインからは、ブログの更新はほとんどできないと思うけど、たまには無事に生きてることを報告できるようにします
帰国は24日だよあっという間だよね、きっと

CEM

2009/04/01 06:44 ・・・EDIT

  行ってきますいつも色々ありがとうHAMの応援と助けがあって、私はこうやって好きなことに向かって頑張れます本当に感謝しているよ
アデラによろしく伝えるねSantanderにも、Holaって言ってくるからね思い切り楽しんできますそして元気に(太らずに)帰ってきます行ってきます

peperon-napo

2009/04/01 09:52 ・・・EDIT

  海外旅行は高校時代の修学旅行以来。
そんな私にとってCEMさまの日記はとてもわくわくします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

チュロスチュロス!
私も食べた~い!!(便乗)

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♥


 

 

 
