スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Haciendo la maleta...
荷造り。

やっと荷造り始めました…。部屋の片づけをしつつ。

持って行きたいヘビロテの服を今朝急いで洗たくして干しました。

今日中にパッキングしたいのですが、乾くかなぁ???


荷作りって、始めると、何を持っていけばいいのかわからなくなってしまいますよね…。

ちなみに、絵のこけしは、日本みやげってことで描きましたが、実際にこけしは

持っていきません。(笑)









余計なものを持って行ってしまうのが、私の悪い癖なので、本当に必要最低限のもの

のみを詰め込まなくちゃ!!!でも、これも使うかも、あれも使う!?って考えると

どんどん増えていきますよね…。

そこのところの、「絞り込み」がとっても苦手です。


いらない!と切り捨てて持っていかなければ、それはそれで、

あー、持ってくればよかった!とか思うんですよねー。

なんてうじうじ言ってないで、荷作りに戻ります。


あー、天気がいいのに室内かぁ。カメラ持って散歩に行きたいなぁ。


スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
