スポンサー広告
▲ pagetop
Sello de Goma
消しゴムはんこ


荷造りを始めましたが、ギリギリまでパッキングできないものがあるなぁ、

と考え始めたら、いやになりました。(笑)

気分転換(?)に、消しゴムハンコ作りを思い立って、作り始めました。

やり始めたら楽しい楽しい!もくもくと、作ってしまいました。


リリアンと旦那さんに、ひらがなの名前入りはんこを作ってプレゼントしよう!

と、作りました。 ↓ これ


プレゼント♪


髪の毛の部分も名前にしてみました。

マドリッドで会う予定の友達、アルマの分も作りました。

ひらがなの「あるま」は、彫るのが面倒だったので、カタカナにしちゃいました。(笑)

喜んでもらえるといいなぁ。


こんなことばっかりやってます…。

でも、これじゃいけない!って、また荷造り始めましたよ。

まだまだ、持っていくもの・悩んでいるもの・機内に持ち込むもの・おみやげ etc.

とても迷っています…。だから、明日またゆっくり頑張ります。


日々のこと | Comment : 8
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/03/28 22:42 ・・・EDIT

  消しゴムスタンプかわいいたらけもほしい(笑)きっとみんな喜ぶよ

CEM

2009/03/28 22:54 ・・・EDIT

  たらけも欲しい???作るよー♪

peperon

2009/03/29 07:13 ・・・EDIT

  わわわわわ~!
めっちゃかわいいです、この消しゴムはんこ!!
売ってたら買います(笑)

私も以前に作ったことがありますが、
1つ作るのにものすごい労力を要したので
続かなかった記憶が…(*´д`;)

そして下の日記。
歯が…歯がうずきそうです(汗)

たらけ

2009/03/29 10:50 ・・・EDIT

  うんほしいー
私全く関係ないのにね(笑)すぐ欲しがる私って子供みたいだね

CEM

2009/03/29 14:33 ・・・EDIT

  >peperonさん

ありがとうございます!peperonさんのblogの、カメラはんこを見て、プレゼントにいいかも!って思い立って作ってみたんです♪
私も以前作った時に、細かい部分が全然うまくいかず諦めて放置してあった消しゴムハンコセットがちょうどあったので♪
難しいですよね!!!まだまだへたっぴなのですが、ちょっとハマりそうなので、もっといっぱい作って上手になりたいです!

歯…うずきますよね…。でも、かなり落ち着いてきて違和感はほとんどなくなりました♪

CEM

2009/03/29 14:34 ・・・EDIT

  >たらけ

たらけは関係なくないでしょ!!!(笑)
いいじゃないの♪私はそんなたらけが大好きなんだから!はんこ、待っててね♪

さなえ

2009/03/30 16:36 ・・・EDIT

  うひゃー!
なんてかわいいハンコなんでしょう!

こんなかわいいハンコがあったら
手紙やら、なにやらあちこちに
ペタペタ必要以上に押してしまいそう。^^

きっとご友人も喜んでくれると思いますよ!

名前が髪の毛になってるのもナイスアイデアですね!
ほんとかわいいですっ。

CEM

2009/03/30 23:28 ・・・EDIT

  さなえさん、ありがとうございます!!!
そう言ってもらえると、友達にプレゼントするのが楽しみになってきました。
必要以上に押して欲しいです!(笑)


 

 

 
