スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
え!?今日???
梅

今朝、歯医者さんへ、親知らず3号の術後の消毒に行ってきました。

今日もちょちょいって終わるかなぁ、と思っていたら、


先生 : 「CEMさんは、1日はもう海外に行っちゃうんだっけ?」

CEM : 「はい…。抜糸間に合わないですよね???」

先生 : 「じゃぁ、2日早いけど、糸抜いちゃいましょう!


え!?今日ですか?とびっくりしつつも、お願いしました。

それでもちょいちょいって終わっちゃいましたけど。


あまり奥歯でものを噛んではいけないそうです。一見切開した部分が

くっついたように見えるけれども、まだ中に空洞があって、その中に食べ物が

入ってそのまま腐っちゃうと大変なことになります。

まだ怖くて、奥歯でものを噛んでいなかったので、この調子でいけば大丈夫かなぁ。


もし、治りが悪いようだと、1週間後にまた痛み始めるらしいので、

その時は、スペインの歯科に行って、抗生物質でももらってください。と言われました。

保険がきかなくて、高額になりそうなので、それは嫌です!

頑張って左側だけでものを食べます!最後までしっかり脅してくれました。先生。


帰国したら、また親知らず4号をよろしくお願いいたします。


さぁ、荷造りするぞーーーっ!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
