スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
パティシエになりました♪
パティシエ。


今日は、パティシエになりました。




荷造りしよう!と思ったのですが、お腹が空きます。

そろそろしっかり噛んでものが食べたいです。

ヨーグルト、グラタン、小さく切ったバナナやオレンジしか食べていません。

なにか、甘いものが食べたいです。

キッチンをあさったら、ホットケーキミックスがありました。でも、卵も牛乳もありません。


少ない材料で、何か作れるものはないかと、Cookpadで、レシピを探してみました。

ホットケーキミックス、砂糖、マーガリン、バナナのみで作れるお菓子を発見!

早速作ってみました。


バナナのカップケーキ。


ホットケーキミックスで簡単、「バナナのカップケーキ」!

といっても、カップケーキにしたのはこの2つのみで、あとはパウンドケーキ型で焼きました。

とってもおいしいです!バナナの甘みがふわーーーっ♪


明日の朝は、ヨーグルト&パウンドケーキに決定!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

peperon-napo

2009/03/27 10:00 ・・・EDIT

  初めまして。
ブログからブログへと渡り歩いておりましたら
たまたまこちらへたどり着きましたm(_ _)m

私の親知らずもソロソロ危険なので、
日記を拝読して恐怖を覚えておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてそして、何と素敵なイラスト( ´∀`)
ホントに本当に可愛いですっ!
ブログタイトルにされている通り、本当にホンワカ、にっこりです。

よろしければ、私のブログにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
(すみません、メールまで送ってしまいました…汗)

P.S
カモメ食堂、私も大好きです(・∀・)

CEM

2009/03/27 11:04 ・・・EDIT

  peperon-napoさん、コメントとメールありがとうございます!とっても嬉しいです!
親知らず、今回の私の場合は生え方と状態が悪かったので、痛みがひどかったのだと思うのですが、前回の切開した時はそれほど痛くなく、腫れもなかったんです。だから、上手な先生に治療してもらえば、それほど痛くないと思いますよ!
私のイラストでにっこりしていただけて、本当にうれしいです!ありがとうございます!
是非是非、ブログリンク貼らせてください!私も遊びに行きますね♪
カモメ食堂いいですよねー!いつか絶対にフィンランドへ行きたいです!


 

 

 
