スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
てつ。ポルトガル。おやしらず。
Tetsu♪


鉄です。真剣にごはんを食べているところです。


Se llama Tetsu♪


鉄です。この写真は、まだまだ雪がたくさんある時に撮ったものです。

なぜかいつも片手をちょんと上げています。なんでだろう?

でも、かわいい。

結局、ポルトガル行きは、バスに決めました。

昨夜、もう一度Ryanairのホームページを見たけれど、やっぱり手続き方法がよくかわらないし、

なんだかんだプラス料金でバス代とかわらなくなってしまうので、安心な方を選びました。


朝8時半にマドリード出発で、ポルトに夕方5時半に到着です。

9時間の旅。ちょっと大変そうだけれど、車窓からの景色を楽しみにしようっと。

ipod持って行こう。でも、私も古いipodでは、9時間もバッテリーもたないだろうなぁ。(笑)


出発のバス停も、滞在先からメトロで2駅くらいだし、アルカラへ行く時にいつも使うバス停

なので、便利だし、なんか安心。

前日にチケットを買いに行こう。窓際の席が空いているといいなぁ。


明日、親知らずの手術です…。


おやしらず・・・


覚悟して挑みます!!!!!!!

無事を祈っていてください!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/23 06:38 ・・・EDIT

  スペインは一人で行くの??
ポルトガルも一人で行くんでしょ(><)
誰か知り合いいるの??

さなえ

2009/03/23 14:23 ・・・EDIT

  スペインにポルトガルに素敵な旅行になりそうですね~!
親知らずの手術ガンバッテ!
私は数年前に全部抜いちゃいましたよ~。ほほほ。

わんちゃん、徹君と言うのですね。
真っ白い雪の中真っ白い毛でホワホワかわいいですね^^ 
前足を上げているのはきっとカメラが不思議なのかな?

CEM

2009/03/23 15:01 ・・・EDIT

  >Saya
スペインは一人旅だよー。ポルトガルも!スペインは、滞在する近くの街に留学時代のホストファミリーや友達がいるから、会いに行ったりするよ♪新しい出会いがたくさんあるといいんだけど。
ポルトガルには、ブラジル人の友達がいて、その子の家に泊めてもらうよ♪街も案内してくれるみたいなのでとっても楽しみだよ!

CEM

2009/03/23 15:05 ・・・EDIT

  >さなえさん
親知らずの手術、1時間後に迫っています。頑張ってきます!うー、怖いっ!私も早めに全部抜いちゃいたいです!
鉄は、ちょっとおバカなんですけど、すごいかわいいんです。(笑)実物は、全然白くなくて、もっと黄ばんでます。(笑)
旅行は、準備が間に合うかちょっと心配になってきました。何も問題なく、無事に帰ってこられるように楽しんできます!


 

 

 
