スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ふと・・・
キンパッ


ふと、韓国のりまき、キンパッが食べたくなりました。ナムルがおいしいですよね。


今日、去年の夏からつながらなかったアパートのネットが、やっと使えるようになりました!

プロバイダの会社の方に来て見てもらいました。

でモデムが壊れてしまって、別のものに変えたら、設定が狂ってしまって、

全くわかならくなってしまいました。機械音痴の私には手に負えません…。


でも、復活してよかったーーー!

この半年間位、インターネットをするには実家かネットカフェに行かなくてはなりませんでした。

とても不便だったー!ホッと一安心です。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

さなえ

2009/03/20 23:49 ・・・EDIT

  わかりますー私も韓国のり巻き大好きでよく作りますよ~!
それにしてもこのイラスト最高です♪
かわいくて、おかしいの^^
すっごいツボです。

CEM

2009/03/21 06:52 ・・・EDIT

  さなえさん、韓国のりまき作っちゃうんですね!!!おいしいですよねー♪
さなえさんって、料理もお上手ですよね!あのロールケーキ、食べたいです!
イラスト、ツボでしたか!?よかったー!嬉しいです!


 

 

 
