スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
おいしいもの食べました♪
お昼に、おいしいものを食べに行きました♪

近所で有名な坦々麺屋さん。とーーーーってもまろやかですごくおいしいんです!

内装もおしゃれで、かわいいんです!

私は、坦々麺と、ココナッツのクレームブリュレのセットを注文。

相方さんが、大盛りと、レタスチャーハンのセット。レタスチャーハン激ウマ!!!

写真は、出てきてすぐは撮り忘れたので、食べてる途中を携帯で撮りました。



坦々麺♪


これが、デザートのココナッツブリュレ

カリカリの部分が大好きです!おいしーーーい!!!至福のひとときですよ。


ココナッツブリュレ♪


お腹がいっぱいになって、とっても幸せでした。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/03/19 19:54 ・・・EDIT

  おいしそー
ブリュレもフランスで食べたのもチョーおいしかったよね
おいしいものをたべているときが一番しあわせ

CEM

2009/03/20 10:10 ・・・EDIT

  うん!すっごいおいしかったよー♪たらけが来た時にこのお店知ってたら、一緒に行ったのにーーー!また来てね♪いくつかおいしいお店見つけたから!かわいい雑貨屋さんも見つけてあるよー♪
うんうん!モンマルトルのアメリのカフェに行けたのは、本当に嬉しかったーーー!しかもクレームブリュレ本当においしかったよね!
食べることだけが、生きる楽しみみたいになってるよ、私。(笑)


 

 

 
