スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雨のち雪。
落雪注意!


今朝はすごい雨でした。ゲレンデの雪はグズグズになってしまって、

ものすごい歩きづらそうです。私は外には出ていませんが。(笑)


でも、今は雪に変わってもさもさ降っています。

積もるかなぁ???積もんないだろうなぁ。





スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

さなえ

2009/03/16 15:40 ・・・EDIT

  こんにちわ!
さっそくLINK貼らせていただきました。
先程携帯のサイトも遊びに行かせていただいて、
お土産に壁紙を貰って帰らせていただきました。
ふふふ、さっそく待ち受けにします!

自分のテイストのイラストを描けるってことは才能だと思います。
毎回CEMさんのイラスト楽しみにしていますので、
ぜひぜひ自由に楽しんでイラスト書き続けてくださいね~!

CEM

2009/03/18 19:35 ・・・EDIT

  さなえさん!リンクありがとうございます!私もリンク貼らせていただきました♪携帯サイトまで遊びにきていただいて、本当にうれしいです!全然更新していないので、お恥ずかしいです…。また、少しずつ増やしていけたらいいです。私もさなえさんのブログいつも楽しみにしていまーす♪♪♪


 

 

 
