スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
食玩♪
フレンチを食べに行きました♪♪♪


食玩


なんて、これ、食玩なんです!!!本物に見えますよねーーーーっ!?

本当においしそう!

Re-mentの食玩!これ、ハマるとやばいですよねー♪全部欲しくなります♪

集めて写真を撮るのは楽しいですよねーっ。


食玩


本当によくできているー!並べて、眺めて、写真撮って、並べ替えて、眺めて、写真撮って♪

地味だけど、楽しい!!!(笑)

これは、フランス三ツ星レストランシリーズです。フルコース揃えて、遊びたいです。


私の一番のお気に入りは、機内食シリーズです♪

すごーく細かくて、本当の機内食みたい!!!

ちゃんと、Bonjour Airlinesと航空会社の名前まであって、おしゃれ!かわいいっ!!!


食玩


食玩


これはちょっと省きましたが、こうやって、ひとつずつパーツを減らしていって、

それぞれ写真を撮るのが楽しいです!


たくさん写真を撮ったので、ちょびちょびアップしていきます♪♪♪


Re-mentのホームページで色んな食玩が見られますよー!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/14 11:06 ・・・EDIT

  それって結構ミニなサイズなんでしょ??
うまく出来てるねぇぇー(><)
それって新しい趣味的な感じ?楽しそぉ!!
うん、また何か写真アップするの楽しみにしてるよ~(^^)

CEM

2009/03/14 14:24 ・・・EDIT

  かわいいでしょーーーっ!これはかなりのミニサイズだよー♪このエスカルゴは、大体5mmくらいだよ!新しい趣味だよねー♪今度何かと大きさ比べた写真を撮らなくちゃね!


 

 

 
