スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
MITO!
9・10日で、水戸へ遊びに行ってきました。


梅まつり♪


午前中は、ヘアカットしてもらいました♪家サロン。春ボブ

8センチくらいバッサリ切ってもらい、すごく軽くなりましたー!!!

春っぽくて、とっても気に行っています♪嬉しい!でも、痩せないとね…。(笑)


天気がよくならないと思っていたのに、だんだん晴れてきました!

これは、偕楽園に連れて行ってもらわないと!ということで、おねだりしました。

そのためにカメラも持ってきたんだから!って♪


痩せないとね、とかいいながら、まずはハラゴシラエ!!!

私はスタミナラーメンをいただきました。相方さんはスタミナ焼きそば

とーっても、ボリューム満点で、おいしかったです!かぼちゃがおいしい♪♪♪

すごくお腹いっぱいになりました!


スタミナラーメン


さぁ、行きましょう!偕楽園へ!!!

どんどんテンションが上がってきます♪結構若い人もいましたよー!

梅は満開で、本当にきれいでしたー!しかもいい香り!!!


梅まつり♪


青空に梅のピンクがとってもかわいらしかったです!!!

シャッターを切りつつも、あー、これは気持ちいいなぁってとても幸せな気分になりました。


そんな幸せな気分に浸っていたのに、花粉がひどくて、くしゃみと鼻水が止まらなくなってきました。

そして、目がかゆくてかゆくて、涙がぽろぽろ。

ティッシュで涙を拭いたり、鼻をかんだり、だんだん写真どろこではなくなってきてしまいました。


なので、カメラマン交代!!!


梅まつり♪


相方さんが撮った梅。私よりうまい…。ので、もうお任せ!!!(笑)

私はというと、どんどん目のかゆみが増してきて、目に違和感が…。

でました!!!また白目ぶよぶよ病!!!

以前にも一度経験しているのですが、白目の部分が、ゼラチン状にぶよぶよになり、

水が溜まったように、ふくらんでくるんです。目から溢れちゃう感じ…。


結構ひどかったようで、相方さんが焦って、「今すぐ眼科へ行こう!」ということで、

楽しい楽しい偕楽園とはあっという間にさようなら…。


すぐに眼科へ運び込まれました。保険証を持ち歩いていたので、よかったです。

でも、まさかここに来て、眼科にかかるとは…。


ちゃんと見ていただいて、結膜浮腫(けつまくふしゅ)というものだそうです。

目薬を2本出していただきました。あっという間によくなりましたよー。

記念に。(笑)


目薬・・・。


大騒ぎしたけれど、目薬のおかげで、どんどん調子がよくなりました。

くしゃみと鼻水は止まりませんでしたが…。花粉症の薬も後で買おう…。


ウィンドーショッピングをしたり、スタバへ行ったり、うろちょろして、

夕ごはんは、おうちお好み焼き。おいしかったーーーーーーーーー!!!

帰る前に、ちょっと早めのホワイトデーをいただきました。


電車で帰ってきましたが、長旅でした。

家に着いたのは、夜中12時…。疲れたーーー。でも楽しかったーーー!


ホワイトデー♪


わっ!これって高いよね!?こんな高価なチョコレート、食べたことないよ!?

スミマセン!なんか恐縮っ!!!ありがとうありがとうありがとう!

チョコもありがとう。梅まつり連れっててくれてありがとう。

そしてなにより、眼科に連れてってくれてありがとう。(笑)
スポンサーサイト
| Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/13 16:14 ・・・EDIT

  いいなぁぁ!!
あたしもゴダイバ大好き!
高いけど、値段だけの高級な味がするよね(><)!!
あたしはゴダイバのダークチョコレートが大好き!!
羨ましいなぁぁ~(><)

CEM

2009/03/13 21:50 ・・・EDIT

  ゴダイバ!それって英語の発音!?なんかかっけー!(笑)うんうん!値段だけの味がしたー!っていってもまだもったいなくて1粒しか食べていないけど。(笑)
ダークチョコレートかぁ!入ってるかなぁ?てかSaya高級なもの食べてるんだねーーー!いいなぁ。羨ましいよぉぉぉ!


 

 

 
