スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
毎日?
カレーライス


ここ数日、お昼ご飯は毎日カレーライスを食べている気がします。

父の作るカレーは本当においしいんです。スパイシーで、野菜の味がよく出ています。

毎日、「今日は違うものを食べるぞ!」って思うのですが、お客さんがおいしそうに

カレーライスを食べているのを見ると、どうしても食べたくなります。

すぐできるし!(笑)

今日のお昼はどうしようかなぁ・・・? 母のホットドッグにしようかなぁ♪


今日は、午後、小旅行へ出ます。1泊だけど。

水戸の偕楽園の梅祭りに行きたいなーーー。写真いっぱい撮りたいなーーー。

一瞬でいいから、連れてってくれないかなぁ♪



お茶と写真の時間


5時間の旅のお供に、『お茶と写真の時間』を持っていきます。

今日読みきっちゃうかなぁ。帰りは別の本を買ってこようかな♪

ポルトガルのガイドブック買っちゃう???


ホットドッグ


今日のお昼は、ホットドッグを食べました。おいしかったよーーーーーー♪♪♪



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 3
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/03/10 11:49 ・・・EDIT

  今日ラジカルで梅祭りちょっと見たよすごいキレイだね満開

Saya

2009/03/11 05:42 ・・・EDIT

  CEMは家族そろって料理がうまいんだね!
うちはママは料理うまいけど、あたしは茶碗洗いしか手伝ってなかったから、何も学んでないよ!ちょっと後悔!CEMは将来いいお嫁さんになれるね(><)
あたしもパパのカレーが食べたいよ!!

CEM

2009/03/11 21:09 ・・・EDIT

  >たらけ

ラジかるっ!でもやってたんだね!すごくきれいだったよーーー♪


>Saya

両親は本当に料理上手だよ。しかも適当にやって、おいしいものができてしまうのが、尊敬。私はレシピどおりにしかできないので、自分で、自分の味!みたいな料理ができるようになりたいなぁ。よいお嫁さんになれるといいなぁ。
Sayaも簡単なものから始めてみたらー♪結構楽しくなってくるよ!写真を始めると、被写体を作るため!ってどんどん料理が楽しくなってくるよ!


 

 

 
