スポンサー広告
▲ pagetop
ポラロイド♪

mi perrito


ステキなサイトを見つけました♪デジタル写真をポラロイド風に!

Photo Notes というサイトで、こーんなにオシャレなポラロイドメッセージ写真が

できちゃいます♪はまったはまった!!!


mi perrito


とりあえずパソコンに入っていた愛犬の写真で作ってみましたー♪

楽しーい!もっと色んな写真で遊んでみたいです♪




それから、数ヶ月前に知ったこちらのサイトもとっても楽しいです!

PhotoFunia!!!


PhotoFunia-11da00s.jpg


この雑誌の表紙、母の作ったシナモンアップルケーキを私が撮影したものです。

きれいにステキに合成して、こんなおもしろ写真を一瞬で作ってくれます!


PhotoFunia-11fe84s.jpg


他にもたーくさんおもしろいテンプレートがあります♪

是非遊んでみてください♪♪♪


日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

grupopopo

2009/03/09 12:44 ・・・EDIT

  合成おもしろいね!!
色々試してみたくなったよー!

CEM

2009/03/11 21:04 ・・・EDIT

  おもしろいでしょーーー♪いろいろ試してみて♪うまーく合成してくれるから、本当にはまるよ!(笑)


 

 

 
