スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
2本立て。

今日は、昨日借りてきたDVDを2本鑑賞しました。

夜、ひとりで、ロイズの生チョコを食べながら♪(笑)

両方とも、劇場で観たかったもの。予定が立たず観に行けませんでした。


『ラブソングができるまで』


ラブソングができるまで


ドリュー・バリモアがかわいすぎました。すごく好きです。

ヒュー・グラントもハマり役。

何気に、マネージャー役のおじさんと、コーラちゃんという歌手がかわいかったです♪

曲がとてもよくて、頭に残ります。自分の才能を引き出してくれる存在って素敵です。

そんな人が現れたら素敵だなぁ。



『ペネロピ』


ペネロピ


これ、すごく観たかったんです!!!クリスティナ・リッチ大好きです。

小さい頃、『キャスパー』を観てから、ずっと好きです。

とってもかわいくて、ペネロピぴったりでした♪ストーリーも映像も、なんだかかわいくて♪

ペネロピの部屋には、釘付けでした。かわいすぎます。

映画の公式ホームページもとってもかわいいので、是非観てみてください!

かわいいづくしです!


ありのままの自分を愛するって、すごくむずかしいことですよね。

私も、自分の嫌なとこばっかり気になって、すごく嫌になります・・・。

でも、好きなことをして心の底から楽しい!と思える時の自分はイキイキしていて好きかも。





スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
