スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
数年ぶりの雪遊び♪

雪だるま???


3・4日と、大学時代の友達が遊びに来てくれました。

電車で片道3時間+駅から私の恐怖の運転で1時間。長旅です。

初日は、お昼に地元で人気の釜飯屋さんへ♪久しぶりに食べたけど、美味ーーーっ!

その後、3人で近所の温泉に行きました。なんと雪見風呂!

気持ちよかったー!!!温泉で地元食材を使ったごはんを食べて、まったり。

帰ってきてから、鹿刺しを食べました。食べてばっかりの1日。(笑)


翌日は、午前中にゲレンデで行き遊びしましたよーーー。数年ぶり!

プチ雪だるまなんか作っちゃった!素手で。冷たかったけれど、天気がよかったので気持ちよかった!

それから、滝を見て、食の駅で食料を買い込んで、帰りました。

帰ってしまった時は、寂しかったなぁ。






ひとりでDVDを借りて帰りました。

・『グーグーだって猫である』

・『西の魔女がしんだ』

・『ラブソングができるまで』

・『ペネロピ』

の4本立て。明日はひとりでお留守番なので、ゆっくり観ようっと♪

と思ったけど、『グーグー』と『西の魔女』は観ちゃいました。

『西の魔女がしんだ』はとっても好きでした。サチ・パーカーさんが素敵すぎです。


西の魔女がしんだ


なんだか憧れる暮らしでした。私もあんな生活ができたら素敵なのに。


魔女になりたい。

でも、まったく普通の人間の血しか流れていない上に、私は修行に耐えられないだろうなぁ。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
