スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
決まった♪

ポルトガルのガイドブックが欲しい。


ポルトガルへ行く日程が決まりました。

友達が忙しいのに時間を作ってくれて、案内してくれるそうです♪嬉しい!

ブラジル人のリリアン。すごく顔が小さい彼女。

一緒に写真を撮ったら、彼女が私より一歩後ろにいるような感じだった・・・。

とても優しくて、頭がよくて、楽しくて、かわいい。5年ぶりくらいの再会です。楽しみ!

4月に誕生日を迎えるらしいので、日本みやげを持っていこうと思います。

何がいいかなぁ???

ポルトガルのガイドブックが欲しい・・・。でもリリアンガイドさんがいるし、いっか???




He decidido cuándo voy a Portugal a visitar a mi amiga.

Es bresileña y tiene cara muy pequeña.

Cuando saqué una foto con ella, parecía que ella estaba detrás de mí... jaja

Ella es muy amable, lista, divertida y guapa.

No la veo desde hace 5 años. Le echo mucho de menos!!!

Estoy muy contenta de poder verla de nuevo!

Quiero comprarme un libro sobre Portugal, pero creo que no lo necesito

ya que tengo una guía genial, que es mi amiga!!!!


スポンサーサイト
| Comment : 8
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/07 19:49 ・・・EDIT

  指が6本あるよ(><)

CEM

2009/03/07 20:44 ・・・EDIT

  ほんとだーーー!なんか変だと思ってたんだよねー。(笑)

たらけ

2009/03/08 16:51 ・・・EDIT

  リリアンってあの超かわいい子だよね~世界中に(?)友達がいるっていいね
ポルトガルいーなーいきたいガイドいてもやっぱりガイドブックってほしいよね映画のさータイトル思い出せないんだけど、靴のやつスペインの…あー思い出せない
あれでポルトガルって出てこなかったっけあれーちがう映画だっけなー

CEM

2009/03/09 10:19 ・・・EDIT

  そうそう!あの超かわいい子!!!ほんと、いろんな所に友達がいるといいよねー♪世界が広がるし、普通の旅行ではできないことを経験できたりするしね♪
ガイドブックはやっぱり欲しいよね!スペイン語でガイドしてもらってもわかんないこといっぱいありそうだし、日本語のガイドがあるといいよね!買おうかなーーー。
『靴に恋して』てしょーーー♪あの靴盗んじゃう人が、確かお父さんの遺灰をリスボンの海に撒くシーンがあったような気がする!久しぶりに観たくなったー♪またたらけと一緒に映画三昧したいなー。(笑)

grupopopo

2009/03/09 12:41 ・・・EDIT

  いいなーポルトガル!!
しっかもガイドしてくれる友達なんて最高だね♪
ベレンのエッグタルトは、世界であそこしか出せないおいしさだよ!!
絶対食べてきてほしい!
第3の目がひらくくらい本当においしいの!
ポルトガルは鄙びてて本当にほっくりするよ~

たらけ

2009/03/09 13:33 ・・・EDIT

  そうそう!!それ!よくわかったねさすが私の相方しかもシーンまで私が思いだしてたとことぴったりDVD…そいえばすがっちょに貸したままだった今思い出したまた映画鑑賞会しよこの間たっくんとしたんだけど、2人とも爆睡(笑)でした

CEM

2009/03/11 21:01 ・・・EDIT

  だよね!やっぱりあのシーンだよね♪同じシーンが思い浮かぶなんてやっぱり相方だね♪すがっちょ!今度催促しましょーーー!(笑)
また映画鑑賞会したい!10本立て!お菓子たーくさん買い込んで、引きこもりでやろう!たっくんとは爆睡だったかーーー。(笑)私たちも、『バティニョールおじさん』で爆睡だったよね…。懐かしい!

CEM

2009/03/11 21:06 ・・・EDIT

  >grupopopo
ポルトガルすごく楽しみだよ!ベレンのエッグタルト!?マジマジ???食べてみたいなーーー!第3の目!?それは食べなきゃだね!でも、友達の住んでいる街を案内してくれるだけだから、行けるのかなぁ?しかもどの街に住んでいるんだっけか?(笑)とにかく、楽しんできます!


 

 

 
