スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
うれしいな♪

Flamenco!Ole!


スペインで滞在するピソの住所の連絡が先ほど来ました。

位置的にとってもいい場所♪

マドリードのCentroにも近いし、アルカラへ行くバス停のある駅までも地下鉄乗り換えなしで行けるし♪

地図上で見る限り徒歩でも行けそうな気がする!?


なんだかわくわくしてきました。


どうなるかわからないけれど。

不安な部分はあまり考えないようにして、楽しみだけを考えよう!




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/06 12:00 ・・・EDIT

  ゲパソ!ケエスタスアシエンド??
知ってるスパニッシュ並べてみた(><)
あってるかな???
チエミがスペインに興味を持った理由は何なの??
前のポストとか見てみたけど、本当情緒あふれる綺麗な国だね。
いつかチエミに案内してもらいたいな(^^)

CEM

2009/03/07 10:25 ・・・EDIT

  エストイ トラバハンド!ケ コニョ!
答えてみた。(笑)
私がスペインに興味を持った理由は、母の影響が大きいかなぁ。母も若い頃スペイン語を勉強していて、スペインへ行ったりしていた話しを聞いていたから。
スペインは本当にいい国だと思うよ!一生のうち、一度は行ったほうがいいよ!(ゴリ押し)

私もL.A.に行ってみたい。スペイン語が通じそうだし、アメリカっていう昔から憧れていた地へ一度は行ってみたい。ちゃんと働いてお金が貯まったら行く!その時にまだSayaがいるようなら是非案内&通訳してください♪(笑)
スペインの案内はちょこっとならできるよー♪


 

 

 
