スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
絵を描く人。

Dibujos de CEM

私は、小さい頃から、絵を描く人になりたかったんです。

でも、そんなに甘くはないし、優柔不断な私には、やりたいことがたくさん!

いっぱい、いっぱい寄り道して、回り道して、でも、やっぱり絵が好きです。


ちょこちょこイラストのお仕事はいただけるようになりましたが、やっぱり趣味程度。

趣味のままにしておくのもいいのかもね。


ここ数日また少し絵を描き始めました。ちまちましたやつ。


明日は友達が来ます。

最寄り駅まで車で迎えに行きます。片道1時間。でも、私の場合は、ちょっと余裕をみて1時間半。

明日のために、最近ちょっと運転の練習をしました。

大丈夫そうです。山道運転が得意なので。車線変更に自信はありませんが、必要ない。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
