スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
探しものは何ですか?

ここ。


先日、右のピアスをなくしました。

お風呂の脱衣所で、ドライヤーをかけていた時に、ブラシをひっかけて落としたようです。

シルバーの、小さな小さなピアスなので、コンタクトも、メガネもなしの私には探せませんでした。

結構気に入っていました。仕事につけて行っても目立たず、でも、何気にかわいいので。


今、左耳にだけ、ぽつんとついています。外せばいいのだけれど、なんとなく切なくて。(笑)

右のピアス自身が、 「ここだよー。」 って私、もしくは左のピアスに呼びかけてくれればいいのに。




Back to Basics


今は、レンタルした Christina Aguilera のアルバム、『Back to Basics』を聴いています。

すごく好きです。声も、彼女自身も。


高校1年生の夏に、オーストラリアへ行って、誰かにすすめられてから、好きです。

デビューアルバムが一番好きかなぁ。そんな思いでがあるからかなぁ。


いつだったか、このアルバムにも入っている、『Hurt』という曲のプロモを観て、号泣しました。
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/03/02 04:12 ・・・EDIT

  あたしもChristina大好きだよー☆
前コンサート見に行ったけど、めっちゃ良かったよ!

彼女を知った最初のきっかけはCEMかな!
確か、昔(うちらが高1の時)、MD送ってくれたよね!
もぉあれから10年・・・(><)

凄い!うちら10年も知り合ってるんだ(><)!!

CEM

2009/03/02 08:46 ・・・EDIT

  コンサートいいなぁ!そっかー。私がMD送ったんだったね!MDとか懐かしいね!(笑)
あの頃はよく手紙書きあったり、FAX(笑)送りあったりしていたねー。変わったやりとりだね。(笑)
もう10年かーーー!早いね!すごいね!これからもよろしくお願いします♪


 

 

 
