スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
映画鑑賞♪

今日は、借りてきたDVDを鑑賞しました。


『めがね』

めがね


『かもめ食堂』が大好きで、この映画も観なければ!とかじりつきました。

『めがね』は借りてくるのが2回目です。実は…前回は途中で寝てしまって、

最後まで観ずに返してしまったのです。

今回こそは最後まで観るぞーーー!とリベンジのため再度借りてきました。

が…、またしても途中で眠ってしまいました。前回と同じ辺りで眠りについてしまった?

気がついたらエンドロールでした。とても心地よくなってしまう映画なんです。

音楽とか、映画の雰囲気とか、台詞の間とか、もたいまさこさんとか、メルシー体操とか。

最後まで観ていないけれど、絶対に私の好きな映画なんです!

最後まで観たいんです!!!返す前に、絶対にもう一度観ます!今度は寝てしまった辺りから。(笑)

高橋ヨーコさんの写真が大好きなので、完全にこの映画にやられています。


そして、もう1本。

『リトル・ミス・サンシャイン』

Little Miss Sunshine


主役のオリーブちゃんかわいいっ!!ファンキーなおじいちゃんも大好きです!

諦めないことの大切さ、改めて感じました。今の私にはとってもぴったりな映画だったかも。

家族の絆とか。なんかよかった。ちょっと元気をもらえたかも♪


私も、諦めちゃいけないんだなぁ、って。

頑張ろう、って。

自分のやりかたで。


焦ったり、イライラしたり、急に悲しくなったりするけど、それも通過点。

そんな自分が嫌いになるけれど、それもひっくるめて頑張ってる自分なんだなぁ。

周りの人に支えられて、励まされて、後押ししてもらって、たまに起こられる。

全部にすごく感謝しています。

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
