スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
晴れてきた!!!

Hace sol !



朝方は雨だったのに、晴れてきました。

今はとてもよい天気です。風が強いので、外はとても寒いですが…。






Esta mañana estaba lloviendo, pero ¡¡¡ahora hace sol!!!

También hace mucho viento así que hace mucho frío por fuera...




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/02/25 18:56 ・・・EDIT

  チエミ凄いよ~!!何でそんなに絵がうまいの?何でそんなに料理が上手なの?
まじ凄い!てか理解不能!
料理の全くできないあたしに取ったらチエミは天才だよ(><)
尊敬します!!

CEM

2009/02/26 09:35 ・・・EDIT

  Saya!絵はまだまだ全然だし、料理は楽しくやればできるよー♪おいしいかどうかは別として、始めるとどんどん楽しくなってくるよ♪私の場合、料理をしたいというよりも、出来上がったものを写真に残したい!という楽しみなんだけれど♪(笑)だからSayaだって料理できるってーーー!


 

 

 
