スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ちょっとだけブルー。

かわいいパン屋さん♪


今日はなんだかちょっとブルーな気分です。

ペンションは忙しく、今夜は満室。でも、私はやる気があまりなくて・・・。

ダメですよねぇ。

来月の予定がなかなかうまく決まらず、決まらないと不安です。

写真はお気に入りのパン屋さん。とってもかわいくて、おいしい。

こんな時には、おいしいパンでも食べて元気を出したいのですが、

遠い…。車で2時間。早く街に出たいなぁ。


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/02/21 20:16 ・・・EDIT

  私は毎日がブルー(笑)

なんとかしてください

CEM

2009/02/22 10:32 ・・・EDIT

  たらけ大丈夫???心配です。
ブルーな日々から早く脱したいね!!!
遊ぼう!遊んで脱しよう!


 

 

 
