スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Tokyo Disney Sea!

相方さんと、相方さんの友達夫婦と一緒にディズニーシーへ行ってきました!


Tokyo Disney Sea♪



当日、相方さんの友達が仕事のお休みをいただけたので、急きょ行くことに決定♪

hombre2人はディズニーに全く興味がなく、人ごみも嫌で、あまり乗り気ではなかったけれど、

ディズニー大好きな奥さんと、久し振りに夢の国に行きたかった私が押して、4人で行ってきました!


奥さんが、ディズニーリゾートには3か月に1回のペースで行く程のディズニー好きなので、

ただひたすら彼女についていきました。無駄な動きがひとつもなく、

効率よくパレード+アトラクションを楽しむことができましたよーーー!ガイドさんのようでした!



Tokyo Disney Sea♪


今、このテディベアがすごい人気なんですね!!!しらなかったー。

すれ違う女の子、女性、おばさん、みんながこのテディを抱いていました。

テディはとってもかわいいのですが、邪魔じゃないのかなぁ!!!???(笑)



Tokyo Disney Sea♪


奥さんは妊婦さんなので、乗り物には乗れないのですが、私たちは奥さんのガイドのおかげで、

しっかりファストパスでアトラクションを楽しめました!ありがとう!!!

レイジング・スピリッツには、初めて乗りました。回った!頭が下になった!おもしろかった!



Tokyo Disney Sea♪


寒くて寒くて、歩き疲れ、ちょっと早めに夢の国を後にしました。

久し振りに訪れた夢の国では、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

帰りに車の中で、私と相方はちょっぴり眠ってしまいました。

夕ごはんを食べて友達夫婦のおうちに帰りました。何から何までお世話になってしまって。

ありがとうございました!!!

とっても楽しい1日でした。

ただ、ひとつ残念だったのが、ディズニーへ行くとわかっていたら、望遠レンズ持って行ったのにー!

また行けたらいいな。今度こそ望遠レンズ持っていって、パレードの写真たくさん撮るんだ!



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

Saya

2009/02/19 11:56 ・・・EDIT

  写真本当綺麗!
これもOlympusで撮ったの???

CEM

2009/02/19 12:30 ・・・EDIT

  Sayaありがとう!そうだよー!全部OlympusE-420+パンケーキレンズで撮影したよー!望遠レンズ持っていけばよかったよー!


 

 

 
