スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Paella y Tortilla!

今日の午前中は、お菓子作りに励みました。夕ごはんも頑張りました!

ペンションの宿泊客のために、パエリアとトルティージャを作りました。



Comida espanola!!!




たっぷりのじゃがいも、玉ねぎと、5つの卵で作りました。

トルティージャは、今まで何度か作ったことはあるのですが、成功したことがありませんでした。

それっぽいけど、なんかいまいち。とか、味がただの卵焼きだったり。とか。


でも、今回のは、大成功!!!

形も味も上手にできましたー!ひっくり返して、きれいな丸になった時は、うれしかったーーー!



Tortilla de patatas!!!


パエリアは、うさぎ肉が入っています。父がハントしてきました。

ペンションでは、ジビエ料理がメインなのです。今晩は、パエリアの他にも、シカ肉の焼肉です。贅沢!!!


2つのパエリアを一度に作るのは初めてでした。ひとりであっちに行ったりこっちに行ったり。

ちょっとどうなるか不安で、バタバタしちゃいました。でも、なんとか完成!



Paella de conejo!!!


お客さんのパエリアは、おこげもできて上手にできました。でも、自家用はおこげがなかった…。

おこげが一番おいしいのになぁ。おいしかったから、まぁいいや。


今晩は、トルティージャとパエリアで、ちょっとエスパーニャな夕食でした。



スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
