スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Mis perritos♪
Tetsu♪

今日も鉄は愛嬌たっぷり、武智はとても落ち着いています。
雪がもさもさ降ってきました。

今日はバレンタインが近いので、チョコレートケーキと、
チョコレートマカロンを作りました。

写真は後ほどアップします。

今日は、ネットで注文していたJOBYのデジイチ用 gorillapod SLRが届きましたーーー!
やったー!さっそくセットして、お菓子撮影をしました。
ブレなくていい!しかもいろんな角度も自由自在!

すごく軽いし、春の旅行にぴったりかなぁ♪

gprillapod SLR

本当はちゃんとした三脚が欲しいのだけれど、金欠の私にはこれで大満足♪
これから末永くよろしくね、ゴリラさん!

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
