スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハコニワ♪
最近、GREEの「ハコニワ」にちょっとハマっています。

ハコニワ

とってもかわいい庭を作るゲームです。
「ネジ巻き」して、庭にパワーを送ると、花や野菜、果物
が育ちます。かわいいです。とってもかわいいです♪

私は、イングリッシュガーデンという庭を使っています。
他にも、日本風の庭や、雪景色の庭があります。

数日前の私のハコニワはこんな感じでした。

mi hakoniwa♪

トウモロコシや梨、ブルーベリーがなりました。
植物の種類が増えると、かわいい記念品がもらえます♪
庭に設置して、自分好みのかわいい庭にしていきます。

なんか、いろんな裏ワザがあって、青いバラを咲かせる、とか、
黄金のトマト(?)を作る方法とかあるらしいのですが、
よくわかっていないので、私はただひたすらネジネジして、
いろんなお花を咲かせています。(笑)

小さな楽しみになっています。




スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
