スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Viaje por Korea!!! (6)最終章
1月23日。帰国の日。

朝4時に起きて、身支度をして、バスに乗って空港へ。
あっという間に終わってしまった韓国滞在でした。

ウォンが安くて、両替したお金は使い切れずに、とてもリッチな気分でした!
搭乗手続きをして、朝日を見て飛行機に乗り込みました。
機内食はまたおいしかったです。眠すぎて、食べてすぐに爆睡。

a Volver a Japon!!!

気がつくともう東京の上空でした。

10時45分には羽田空港に到着しました。
そこからバスに乗ったり、なんだかんだ、家に着いたのは、夜9時近くでした。
移動→時間つぶし→移動で1日が終わりました。

家に帰って、おみやげを広げて、写真を見返して、余韻に浸りました。
現実に戻りたくないです。
しばらくはリッチな気分でいたいです。(笑)

日本の物価、高いです。
買い物をするときは、全てウォンに置き換えて見たら、高くて何も買えない!
よい節約になりそうです。(笑)

関麺、みそこ、ナビちゃん、イケメン君、ヨンちゃん、ありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
