スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Viaje por Korea!!! (3)
1月21日。

朝起きてみると、ハイテンションな部屋が、妙におかしかったです。
もうこの部屋ともお別れ。普通の部屋が楽しみです!!!

今日はショッピングと、スンドゥブ目当てにミョンドンへ繰り出しました♪

結構早くから行動し始めたので、まだ開いていないお店もちらほら。
でも、日本人はたくさんいました。(笑)
ちょっとショッピングして、ちょっと歩き回ると、もうお腹ぺこぺこ!
早くもスンドゥブ屋さんへ向かいました。

ミョンドン・スンドゥブというお店。

Comida Koreana

ピリ辛スープにやわらかーいお豆腐。とーってもおいしかったです!
ナムルやキムチがたくさん、しかもただでついているので、びっくり。
韓国って太っ腹な国ですね!しかも安い!!!
癖になる辛さで、体の芯から温まりました!本当においしかったー!

私たちがお店に入った頃は、まだ店内はガラガラでしたが、
ちょっと時間が経つと、店内は満席!!!人気店でしたー♪

それから、免税店でBBクリームを入手し、
大きなスーパーで、ホテルで食べる朝ごはんや、その他もろもろ大量購入♪(笑)

一度ホテルへ戻って、一緒に行った友達の、現地のお友達との合流時間まで
しばし休憩。買ってきたお土産をスーツケースに詰めたり、お昼ねしたり。

7時半頃、お友達と合流!
その子は、友達がイタリア留学中に出会ったので、共通言語はイタリア語!
流暢にイタリア語で会話するふたりを見て、かっこいいーーーっ!と思いました。
通訳してくれる友達は、キラキラしていました。

日本でいう六本木のような街へ連れて行ってもらいました。
オシャレなお店がたくさん♪なんだかドキドキしてしまいました。(笑)
夕ご飯には、オシャレな焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
店内には、若者がたくさん♪

サムギョプサルをたくさんいただきました!!!
すごーーーくおいしかったです!塩ダレをつけて、サンチュで巻いて、口にポンっ!

YAKINIKU!!!

そして冷麺。これは辛かったです!!!
はさみでちょきちょき麺を切って食べやすくするんですねーーー♪
METTA!!!

こっちが、私がとっても気に入った冷麺!!!
あっさりしていて本当においしかった!毎日食べたい!(笑)
麺の歯ごたえがたまりませんでした♪
Mmmm... que bueno!!!

たくさん食べてお腹いーっぱいになっても、別腹が空いています。
デザートに、みんなでハーゲンダッツをいただきました♪

なんだか、ずーっと食べていたような感じですね。
でも、食べる以外にも、いろいろしたんですよーーーー!(笑)

ホテルへ戻ると、今度は701号室。普通の部屋!!!(笑)
シックで落ち着いていて、きれいなお部屋。ものすごくテンションがあがりました!
ゆっくりぐっすり眠れました。
スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
