スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Viaje por Korea!!! (2)
1月20日。Ginpo Airport着は19:35。
荷物を受け取ったり、現地ガイドさんと合流したりと結構時間かかりました。
周りは日本人だらけ!!!

ホテルへ向かうバスは、夜のソウルを40分近く走りました。
車窓からは、韓川の夜景がきれいでした。
でも、11時になると消えてしまって寂しかった。

vista nocturna

ホテルに着いたのは、夜中の12時近く、私たちはへとへとでした…。
ロビーで、現地ガイドのリーさんが、私たちにこう言いました。

「今夜は3人部屋が足りないので、部屋をグレードアップして、スイートルームね。」

私たちは、やったー!と喜びましたが、リーさんは、今日だけですよ。と言いました。

うきうきしながら、9階へ。向かうは909号室。
スイートルームだってーーー♪よかったね♪ラッキーだね!

部屋の前に立ち、909号室のドアに違和感を感じました…。
ほかの部屋のドアは、ごく普通のシックなドア。
しかし、909号室のドアは、ピンク&パープル…。
そして、なぜか Party Room と書かれていました。

嫌な予感を抱きつつ、ドアを開けると…予感的中!!!!!

Party Room!!!

とてもチープなラ○ホの様なお部屋でした。(笑)
部屋の壁には、なぜか 『HAPPY BIRTHDAY』 の飾り。天井にはたくさんの風船。
大きなモニターのカラオケに、ミラーボール!!!
完全に、「パーティールーム」そのものでした。
しかも、唖然としていると、電話が鳴り、「カラオケは有料です。」

これって、グレードアップっていうより、罰ゲームだよね!と苦笑い。

でも、こんな経験めったにできない!と私は夢中でシャッターを切りました。(笑)
2日後が誕生日の私は、パーティールームに複雑な心境でした。

疲れて到着した部屋が、このハイテンションな内装というのは、拷問でした。

翌日、普通の部屋に移るのが待ちきれない3人でした。(笑)

スポンサーサイト
| Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
