スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
SORPRESA!!!
韓国から帰ってくると、Mejor Amigaから小包が届いていました。
指定日は私の誕生日。包みをあけてみると、こんなに素敵なパパラッチが!

彼女が働いている雑貨屋さんにいたパパラッチ。
写真好きの私にぴったりと、贈ってくれました!!!

PAPARAZZI!!!

私の好みを知り尽くしている彼女。さすが!!!
私のハートはこのパパラッチに鷲づかみにされました!(笑)

かっこいい!この構え方!!!
どこに飾ろうか、すごく悩むーーーっ!

Que guapo!!!

しかも、このパパラッチ、おしゃれ。
ジーンズも、ジャケットもすごくおしゃれ!(笑)
写真には写っていないけれど、ジーンズがきついのか、お腹の部分の
ファスナーが開いているのも細かい!

Di patatas!!!

相撮りしてみました。(笑)
しばらく私の格好の被写体になりそうです♪

たらけ、本当にありがとう!!!
Te quiero un monton!!! Muaaaac!!!


スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

たらけ

2009/01/27 14:28 ・・・EDIT

  最近なんかコメントのとこにへんなのが来てるね大丈夫

よかったぁ~パパラッチ君気に入ってもらえてそ、おなかがとってもかわいいでしょ(笑)でもちえみの部屋に合わないものだったらごめんね…置き場に困っちゃうよね

CEM

2009/01/31 17:16 ・・・EDIT

  そうなんだよー。変なコメント拒否したり消したりするのが大変!

パパラッチ君は、今のところペンションの地下部屋(my room)に飾ったよ!本当に気に入ってて、いろんな角度から眺めています!(笑)

早くまた一人暮らし再開したいなー!そしたらカメラたちと一緒に一番目立つ場所に飾るんだーーーっ!


 

 

 
