スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
Se ha roto!!!
mi movil roto

ついに、携帯が壊れました…。だいぶ前からひびが入っていたのですが、昨夜ついに。
使えます!!!問題なく使えますが、とっても使いづらいです。
いつ反対側もぽろっといってしまうのか、不安です…。

お気に入りのamadana携帯。まだ10ヶ月くらいしか使ってないのに。
海外でも使えるし、大事に長く使おうと思っていたのに。

とりあえず、お正月が終わったら、以前使っていた携帯電話に戻そうと思います。
muy triste...


そして、今日もまだまだ雪は止みません。

estoy harta de tanta nieve

今日は午後から晴れる予報だったのに…。
天気予報のうそつき…。

cena

今日のお客さんの夕食は、鹿肉のローストと、お魚のマッシュルームホワイトソースかけ。
そしてりんごのサラダとケーキ!!!
私の分はーーーー???鹿肉のローストの切れ端をいただきました♪やったーーー!(笑)
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
