スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
突然の大雪!!!&ベーグルのラスク♪
Que no nieva mas!!!

クリスマスは、ちょっぴりしか雪がなかったのに、今朝起きてみると、ひざ下くらいまで雪!!!
吹雪です。どんどんどんどん、大きな雪の粒たちが、もさもさ降ってきます。
冬の間ずっとベランダに飾ってあるツリーの飾りが、ふわふわ揺れてかわいらしいです♪

けれど、寒くて寒くて!!!
室内から出られません!雪景色の写真撮影に繰り出そうにも、なかなか…。(笑)
雪が止んだら出かけてみようと思います。

おやつに、ベーグルのラスクを作りました♪
母が作ったベーグルをスライスして、バターとグラニュー糖を混ぜたクリームをたっぷり♪
カリッと仕上がったラスクはとてもおいしいです!

rask made of bagle♪

焼いている間の、バターの香りはたまりませんね。
オーブンの中を覗きながら、この香りを楽しむ時間は、至福の時です♪(笑)

早く晴れないかなぁ!!!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
