スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
クリスマスケーキ
tarta de queso
明日、ちょっと早めのクリスマスを過ごすべく、ケーキを作りました。
またしてもレアチーズケーキ。(笑)

そして、抹茶とホワイトチョコレートのショートケーキ♪
スポンジ初挑戦でした!ハンドミキサーがなく、手で泡立てたので、
泡立ちが足りず、スポンジがあまりふくらみませんでした。
でも、しっとり♪ということで…。(笑)
見た目は合格!?
ホワイトチョコレートをひたすらスプーンで削るのに時間がかかったー!
tarta de maccha y chocolate blanco

今は、100円ショップに、とっても素敵なケーキBOXがあるので、助かります♪
しかも、保冷剤を入れておける小さな小箱付き!!!すごーーーい!
箱に入れたらケーキのプレゼントの完成!明日、気を付けて持っていかないと♪

スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
