スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
鍋パーティー♪
仕事終わり、高校時代のお友達と鍋パーティー&旅行計画会をしました♪
スーパーで買出しして、ちょっぴりお酒を買って、友達の家へ集合!

ちょうど先日作ったレアチーズケーキがあったので、持って行くことに♪
ちょっと食べちゃってたけど、デザートになりました。(笑)

鍋には白菜♪
たくさんの具材を切ってせっせと準備してくれる友達。私は何もせず。食べる係です♪(笑)
白菜、ねぎ、えのき、ミズナ、鱈、鮭、つみれ、お豆腐がたーっぷりのヘルシー寄せ鍋♪

きゃっきゃとはしゃぎながら鍋パーティースタート♪

鍋ーーーー!
んーーーっ♪あったまるーーー♪といいながら思い切りほおばりました!
食べることに夢中で、旅行の計画がどっかにいっちゃいそうになりつつ、どこ行くー???
と相談開始しました!計画立てる段階から、私は旅が大好きです!

国内???国外???
今円高だから、ちょっと予算あげれば国外もありだよねーーーなんて♪
まだまだ決まっていませんが、みんなそれぞれが旅行代理店やネットで調べてみることに。
(これ、前もってやっとけばよかったね。笑)

あっという間に、鍋はからっぽ!

締めはもちろん・・・

UDON♪
UDOOOOOOON!!!
友達の一人はおうどん屋さんの娘さん♪もちろん彼女のおうどん屋さんのUDONです!
そこに卵をおとして、やばーーーい!おいしーーーいっ!!!
魚のだしが出ているつゆに、コシのあるうどん♪それに半熟たまごはやばいです!!!

デザートにケーキを食べて(おいしいって言ってくれてありがとう♪笑)、おなかいっぱい!
そろそろおひらきです。いっぱい食べて、いっぱい笑った!旅行が楽しみだね!
頑張って節約して、頑張って計画立てよう!そして思い切り楽しもうねーーーーー!
スポンサーサイト
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
