スポンサー広告
▲ pagetop
レアチーズケーキ♪
CHEESE CAKE♪

今日は仕事が早番で、いつもより早く帰ってこれたので、レアチーズケーキを作ってみました♪
小さな丸型で作ったちっちゃなケーキの完成♪

PEOPLE on the CHEESE CAKE
食べ物で遊んじゃいけません!!!
って言われそうですが、遊んでしまいました。
真ん中の女の人がコートを着ているからか、チーズケーキが、雪景色に見えます。
でも、男の子は半ズボンです。確実に風邪引きます。(笑)

結構おいしくできました♪もう少し土台のクッキーを細かく砕いておいた方がよかったかも。
また作ろうっと♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
