スポンサー広告
▲ pagetop
秋空の下プチ撮影会♪(後編)
さぁ!場所を変えて・・・
バラ園近くにある、私のお気に入りの紅茶専門店へ♪

バラ園では、専ら望遠レンズを付けていましたが、カフェへ入ったらやっぱり!
パンケーキレンズに付け替えました♪

20081201151846.jpg
(↑)友達が撮影したかわいらしい店内♪

ちょっと値段は高めなのですが、紅茶やケーキの種類も豊富だし、
お店の内装や食器がおしゃれで、テンションが密かに高まります!!!(笑)
ちょっと特別な気分に浸れますよ♪日常から離れたい時には本当にいいかも!

20081201151843.jpg
すごくかわいい食器類♪キラキラしています!テンションあがりますよねーーーーーっ!
砂時計をみながら、紅茶が蒸れるのを待ちます。

20081201151848.jpg

今回私がチョイスした紅茶は、“マローネ”。栗の香りの紅茶です♪
ティーカップに注いだ瞬間から栗のいい香りが漂ってきました!
友達は、ストロベリーショコラのフレーバーティー。こっちもとーってもいい香り!!!
なんとなくクリスマスな雰囲気に包まれました♪

紅茶はカップ3杯分くらいあるので、たーっぷり楽しめます!!!
1杯目はストレートで、2杯目はミルクティー、最後はお砂糖をひとつ入れてみたり♪

20081201151841.jpg

そして、ケーキは、あずきのシフォンケーキをチョイスしました!
ショーケースにはたくさんのおいしそうなケーキが並んでいて、迷ったーーーー!(笑)
優柔不断な私は、選ぶのに苦労しましたが、その迷っている時間も幸せですよね♪

ケーキも甘さ控えめで、ふわっふわで、とってもおいしかったです♪

バラ園内よりも盛り上がった撮影会になりました。私的に。(笑)
おなかも気持ちも満たされて、体もあたたまったところで、やっと移動!

でももう暗くて撮影会はできなさそうだったので、ドライブすることにしました。
お気に入りの雑貨屋さん巡りをして、レンタカーを返したら、居酒屋で1杯ひっかけて帰りました。

20081201152118.jpg
居酒屋でいただいた、梅しそささ身串。美味。
にごり梅酒のお湯割りもおいしかったです!!!帰りは徒歩。
友達とおしゃべりしながらてくてく歩くのもいいですよね♪とても楽しかったです!

また撮影会しようねーーー!
次はちょっと早めのクリスマス忘年会で、私はカメラマンに徹します♪
日々のこと | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
